阪神・市民放射能測定所

市民の手で自主的に食品の放射能測定を行い、情報提供します。
阪神・市民放射能測定所 TOP  >  案内 >  6月23日 放射能健診と避難の権利を求めるつどい

6月23日 放射能健診と避難の権利を求めるつどい

「放射能健診と避難の権利を求めるつどい」を開催します。
 福島県の健康調査で甲状腺がんが12名になったことが報道されました。それでも福島県立医大は放射線の影響ではないと説明しています。本当にこれでいいのでしょうか?
 原発事故でまき散らされた放射能の影響は大したことはないという報道がまかり通っています。どうして国は、放射能による健康被害を認めようとしないのでしょうか?本当に健康被害はないのでしょうか?どうすれば、健康被害のリスクを認めるように国は変わるのでしょうか?私たちになにができるか一緒に考えたいと思います。
神戸公聴会のちらし【改訂版】_ページ_1

神戸公聴会のちらし【改訂版】_ページ_2



スポンサーサイト
[ 2013年06月22日 23:21 ] 案内 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hanshinshs

Author:hanshinshs
市民の手で、全ての大人・子どもたちの命を守ろう!

最新トラックバック

測定予約について
1.測定予約については、
 ① 現在「測定予約」は使用できません。ご注意ください。
 ② メール、電話FAXで受け付けします。メールは、下記のメールフォームからお願いします。
電話番号は、050-5317-4016又は、FAX・電話0798-34-2315(つむぎの家)です。申込書は、「測定予約申し込み書」をクリックください。
 IP電話スマホアプリ「050Free」をご利用の方は通話料無料です。
 IP電話スマホアプリ「SMARTalk」をご利用の方は050-5317-4016です。
2.測定料金については、カテゴリーの「測定料金」をクリックしてください。
          
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR