FC2ブログ

阪神・市民放射能測定所

市民の手で自主的に食品の放射能測定を行い、情報提供します。
阪神・市民放射能測定所 TOP  >  案内 >  【測定所6周年企画】原発事故から8年 子どもと私の健康を守るために被ばくの真実に向き合おう

【測定所6周年企画】原発事故から8年 子どもと私の健康を守るために被ばくの真実に向き合おう

 原発事故から9年目。政府は、原発事故による放射線被害は全くないとして、安全安心キャンペーンを行い、風評被害と福島県民差別を助長しないためにと称して副読本などを子どもたちに配布しています。しかし、事実は、被ばくによる健康被害の増加であり、風評被害ではなく実害です。この安全神話は、犯罪であり、ウソを見抜き、健康被害の事実に私たちが向き合っていくことが、事故を風化させないためにも子どもたちの命を守るためにも、不可欠です。そんな思いで、6周年企画を準備しました。
皆さんのご参加をお待ちしています。

  
こちらをクリックするとチラシがPDFで開きます。
こちら

6周年企画ちらし(色付)_01
スポンサーサイト



[ 2019年05月25日 10:19 ] 案内 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hanshinshs

Author:hanshinshs
市民の手で、全ての大人・子どもたちの命を守ろう!

最新記事
最新トラックバック

測定予約について
1.測定予約については、
 ① 現在「測定予約」は使用できません。ご注意ください。
 ② メール、電話FAXで受け付けします。メールは、下記のメールフォームからお願いします。
電話番号は、050-5317-4016又は、FAX・電話0798-34-2315(つむぎの家)です。申込書は、「測定予約申し込み書」をクリックください。
 IP電話スマホアプリ「050Free」をご利用の方は通話料無料です。
 IP電話スマホアプリ「SMARTalk」をご利用の方は050-5317-4016です。
2.測定料金については、カテゴリーの「測定料金」をクリックしてください。
          
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR